キッチン・トイレ・お風呂リフォームのプロ、相模原の「アクアシスト」には、「見積もりは無料?」「見積もり後に金額が変更になることはある?」「保証期間はある?」など、リフォームについてのご質問が日々たくさん寄せられています。こちらでは、その一部をご紹介します。
お見積もり時と施工内容が変わらない場合、金額変更になることはありません。しかし当社では施工を進めながらお客様のご要望を伺い、臨機応変に対応いたしますので、その場合には金額が変更になるケースもあります。
大きな家具の移動はこちらで行いますので、お客様のほうでの移動は不要です。しかし、小さな家具などについては、事前のご移動をお願いいたします。
当社では、基本的に保証期間は設けておりません。しかし何年経とうとも、もし当社で施工させていただいた箇所で施工不備が見つかった場合には、きちんと対応させていただくようにしております。どうぞご安心ください。
はい、大丈夫です。
可能です。まずはご希望をお聞かせください。
できます。ただし状況次第にもよりますのでまずは現場を確認させてください。
不要です。お気づかい頂かなくて大丈夫です。
問題ございません。まずは標準的な仕様でたたき台のお見積をお出ししますので、その後ショールームやカタログ等で細かな仕様を選択していきましょう。
基本はメール送付やLINEでお送りしております。ご希望の方には郵送やお届けもしております。
不明な点等ございましたら、ご連絡くださいませ。ご説明いたします。
既存のお風呂が在来工法かユニットバスかによって解体作業の日数が変わりますが、基本3日目or4日目の夜には使えるかと思います。現場によって変わりますので、気になる方はご連絡くださいませ。
数日間の工事の場合、1日の終わりに仮取付を行い、使える状況にして撤収致しますので、ご安心ください。
不在工事でも対応可能ですのでご相談ください。
トイレやキッチン・お風呂の工事であってもお水・お湯は使用することが出来ます。一時的に水栓をとめて作業しなくてはいけない場合もありますので、その際は事前にお声がけをします。